この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
Marketing research : tools & techniques / Nigel Bradley

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Oxford : Oxford University Press
出版年 2010
本文言語 英語
大きさ xx, 527 p. : col. ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示


(安威)開/授業関連図書コーナー 675.2/BRA 100096475
9780199564347
DE SILVA L. S.

(安威)書庫 675.2/BRA 100046362
9780199564347

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:Marketing research : tools and techniques
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Bradley, Nigel, 1958-
件 名 LCSH:Marketing research
分 類 LCC:HF5415.2
DC22:658.8/3
書誌ID 2000490705
ISBN 9780199564347
NCID BB03068908 WCLINK

 類似資料