この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
Database marketing : analyzing and managing customers / Robert C. Blattberg, Byung-Do Kim and Scott A. Neslin
(International series in quantitative marketing ; 18)

データ種別 図書
出版者 New York : Springer
出版年 2008
本文言語 英語
大きさ xxiv, 871 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示


(安威)開/授業関連図書コーナー 675.2/BLA 100065966
9780387725789
DE SILVA L. S.

(安威)開/授業関連図書コーナー 675.2/BLA 100065967
9780387725789
DE SILVA L. S.

(安威)開/授業関連図書コーナー 675.2/BLA 100095268
9780387725789
DE SILVA L. S.

書誌詳細を非表示

一般注記 Softcover ed. lacks series no
Includes bibliographical references (p. 801-845) and indexes
著者標目  *Blattberg, Robert C., 1942-
Kim, Pyŏng-do, 1958-
Neslin, Scott A., 1952-
件 名 LCSH:Database marketing
LCSH:Consumer profiling
分 類 LCC:HF5415.126
書誌ID 2000515911
ISBN 9780387725789
NCID BA85275011 WCLINK

 類似資料