この情報を出力する

このページのリンク

<図書>
ニッチュウカン ノ ソウゴ イメージ ト ポピュラー ブンカ : コッカ ブランディング セイサク ノ テンカイ
日中韓の相互イメージとポピュラー文化 : 国家ブランディング政策の展開 / 石井健一, 小針進, 渡邉聡著
(中国社会研究叢書 : 21世紀「大国」の実態と展望 ; 2)

データ種別 図書
出版者 東京 : 明石書店
出版年 2019.4
本文言語 日本語
大きさ 400p ; 20cm

所蔵情報を非表示


(安威)開架 709/ISH 100095417
9784750348131

書誌詳細を非表示

一般注記 文献あり
著者標目  石井, 健一(1959-) <イシイ, ケンイチ>
 小針, 進(1963-) <コハリ, ススム>
 渡辺, 聡(1958-) <ワタナベ, サトシ>
件 名 BSH:文化政策
BSH:日本 -- 対外関係 -- 中国  全ての件名で検索
BSH:日本 -- 対外関係 -- 韓国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:709
NDC9:709
NDC10:709
書誌ID 2000598907
ISBN 9784750348131
NCID BB2813732X WCLINK

 類似資料