<図書>
コンシューマリズム エノ タイオウ : アタラシイ キギョウ ケイエイ ノ ホウコウ
コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向 / P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本能率協会 , 1974 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 206p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 内容:コンシューマリズムとは何か コンシューマリズム原論(ジョージ・S.ディ,デビッド・A.エーカー) コンシューマリズム:目標、組織および未来(ロバート・O.ハーマン) マーケーターにとってコンシューマリズムとは何か(フィリップ・コトラー) マーケティングとコンシューマリズム コンシューマリズム:マーケティングの好機(ピーター・F.ドラッカー) コンシューマリズムは新たなるマーケティング・コンセプトたりうるか(モートン・H.ブロッフマン) コンシューマリズムと小売業ーその歴史的展望(スタンレー・C.ホランダー) コンシューマリズムへの対応 コンシューマリズムに対する企業の対応,自主規制を通しての消費者保護(ルイス・L.スターン) マーケティングとコンシューマリズムに対する消費者の態度(ハイラム・C.バークスデール,ウィリアム・R.ダーデン) クライスラー社の消費者問題プログラム(バイロン・J.ニコルス) 企業進出とコンシューマリズム アジアで初めての消費者教育セミナーの概要(西川和子) 東南アジアと日本企業(西川和子) |
---|---|
著者標目 | Drucker, Peter Ferdinand, 1909- 西川, 和子 <ニシカワ, カズコ> |
件 名 | NDLSH:消費者 |
分 類 | NDC6:675 NDLC:EF61 |
書誌ID | 2000100040 |
NCID | BN02174573 |